子持ち主婦に借金があってごめんなさい

子供4人もいるのに夫に内緒の借金320万

始めまして。心を込めて、くたばります。

≪ロシィ≫
子持ちパート主婦。月収10万=返済額。労働収入の限界に絶望し、どうにか在宅ワークで稼ぎたく情報商材を買い漁る。リボ、キャッシング、消費者金融自転車操業、現金化。ほぼすべての枠を使い切った所でようやく目が覚める。限界まで自力返済を頑張ってみようと奮闘中。名前はドンキホーテロシナンテより拝借。彼のように優しく強くありたい。

身だしなみ:清潔感を保ちつつ、身なりを着飾ることを辞めた。メイクはプチプラの化粧水とBBクリームのみ。カットは自分で、仕事は制服のため洋服の購入は年に数枚程度。お金がなくて結果憧れのミニマリストになりつつある。

持病:腰椎ヘルニアからの坐骨神経痛。長時間座れない。同じ姿勢がしんどい。立ちあがりが激痛。更にヘルニアからくる尿漏れと膀胱炎。地味に厄介。3割負担でも医療費が高すぎて定期的な通院できず。コルセットとロキソニンテープが親友。

本業:重いものを持ち歩く仕事のためヘルニアが悪化しつつあるも、人間関係が良好すぎて辞められない。仕事へのやりがいもある。が、給料が少なすぎる。これ以上働くと家庭崩壊。
副業:収入を増やすためには労働時間を増やすしかなく、幼子を抱えた自分にこれ以上労働できず、さまざまな副業を模索した。挫折と借金を繰り返し、最後にたどり着いたブログで少しづず収益化出来るようになってきた。あとは記事を増やすだけだが、腰痛により思うように進めず。それでも三年以内に月収100万を継続的に稼いで借金返済するのが目標。

収入:パート収入月収10~12万(時給の為変動あり)
副業:ブロガーの収入月収2~5万(腰痛のため思うように執筆できず)
※全て手取り額

支払い担当:食費、日用品、水道光熱費、学費関連。スマホ代、保険料、ガソリン代は各々。以下内訳。

食費・日用品・・・月3万前後
水道光熱費・・・月3万前後
学費関連・・・月3万前後
スマホ代・・・1000
保険料・・・2000
ガソリン・・・8000
・・・10万1千円。
ガス光熱費が一か月遅れ。
学費は毎月ではない。2~3か月置きに現金を持っていないと誤魔化し夫に出して貰っている状況。
実際の負担はおそらく5万以下。全てリボ払いのため限度が近い。

毎月の平均返済額
アコム・・・5000
モビット・・・4000
ペイペイ・・・6000
カード①・・・3.5万
カード②・・・3.5万
カード③・・・1万
銀行・・・1万
・・・10万5000円。
現在カード③のみ一か月遅れ。

ブログを始めた2023/3/9のご利用残高
アコム97,225 
モビット82,221
ペイペイ294,095
カード①990,568
カード②952,244
カード③191,631
銀行497,174
合計3,105,158

≪愛する夫≫
ベポ:優しき熊。もといロシィの最愛の夫。特殊な職業のため常時夜勤。とある恩恵(まかない)にあずかり食品を度々頂ける有難い環境に身を置いている。有難い半面休日は年数回。前回の休み11/17。次回3/17休み予定。日中寝ているため家事は戦力外。育児は4割負担。私の借金は全く気づいていない。名前は、ハートの海賊団・操舵手から拝借。

支払い担当:住宅ローン、自動車ローン、税金関係、自動車関係、車検など突発的な額の大きい出費。
月固定費(手取り月収25万+現物)
住宅ローン・・・7万
自動車ローン・・・3万
駐車場代・・・1万
スマホ・・・5000
保険料・・・2.5万
ガソリン・・・1万
・・・15万。
なんだかんだで食費や学費も負担しているため実質出費は20万未満。残りは自動車税、固定資産税、車検代などに使用。

≪愛すべき子供たち≫
上からシャチ、イッカク、ペンギン、ハクガン。元気だけが取り柄。どんなに貧乏でも口内環境を守ることだけは死守している。